今日は東京ビッグサイトの健康博覧会に何か新しい商材や機器などがないかと思って行ってきました。
朝早く起きて、開場の直後の10時過ぎに入場しました。雨と強い風の生憎の天気でしたが、たくさんの人々が来場していました。
4時間くらい会場を歩き回って、色々なブースを見て回りました。
全体的な感想としては、目新しい商材や機器などは、無いように思いました。
その中で私が気になったのは、フジカのレッグホット(足を遠赤外線で温める機器)、丸光産業の皮膚感覚スマートベルト(骨盤ベルトや姿勢矯正ベルト)、ヴェナージュのバンテージ(ふくらはぎにバンテージを巻いて血行促進)、田中金属製作所のボリーナ(マイクロナノバブルが出るシャワーヘッド)と言う商品でした。
健康サロンなごみで販売やサービスとして使えるかは、これから検討していきます。
4時間くらい歩き回ったので、すごく疲れましたが、色々な物が見れたり、色々な人と話せたりして楽しかったです。
また来年も行けることを楽しみにしています。

吉祥寺でマッサージ・整体なら【健康サロンなごみ】

●営業時間 平日11:00~21:00 日祝11:00~20:00
●〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-14 呉峰ビル2F
●TEL 0422-20-9753